日記っぽいもの

 『ダイアロス・テクノロジー』




先日、11キャラ目にして

初の生産キャラを作りました。


といっても、

「自分で染色できたら楽かなぁ」

と思って作った “染色専用” なのですが(;´▽`)


ほら、染色って

修理と違って相手に渡さないといけないじゃないですか?

染めるアイテムを。

あんまりホイホイと知らない方に頼むのも・・・

って、ちょっぴり思っちゃうわけですよ。

初めての方だと

信用してても・・・なんか・・・

お互いにヘンな緊張感がある気がしますし(苦笑)。



というわけで、

花の女神の名を冠した都から

名前を取りまして、“フィレンツェ”。






心は可憐な女性だと信じてます。


でかすぎるだろ




で、裁縫上げをしてたのですが・・・


知ってました?

MoEの生産設備って、凄いんですよっ!!o(`ω´*)o



“ベルト”を作ろうとしたところ、





ミシンの中に鉄の棒を投入。




凄いです、MoEの生産レシピ。

凄いです、ダイアロスの生産設備。


ありえないです。




ダイアロスのテクノロジーは、

リアル現代のそれを軽く凌駕してると思います。


うちの実家のミシン、厚紙でも活動を停止してましたよ?
↑幼き日の思い出



そんなダイアロスのテクノロジーに

ささやかな夢を託してみたくなりました。



本日のゲストは、




生産設備のキッチンさんです。





あぁ、そうそう。


これから、

「いや、このキッチン、人だろw」

と思えてしまうことがあるかもしれません。

が、


それは気のせいです。




ダイアロスのテクノロジーは進んでいるので、

人のように錯覚してしまったことが、





誰にもあったはずです。




なので、これはキッチンです。

キッチンなのです。

あ。

キッチンの名前は “ゅぁぉ” です。


やっぱ人じゃねーか!






さて、気を取り直して、





余はハングリーぞよ。




さぁ、遠慮は要らぬ。

我が願いを叶えてくれたまえよ、諸君たち。

※諸君たち=川上弘美さんが一時期ハマっていたらしい言い回し(ノω\)








なっ・・・!?










そりゃそうだろ ダイアロス・テクノロジーに限って、そんな・・・








・・・。









そういう問題か? キッチンはやれば出来る子っ。










え、マジで?  無理を通せば道理が引っ込むo( ̄^ ̄)/





うん、理屈じゃないんです。

勢いですよ、勢い!

300人のスパルタ人に学べ!

親バカ勇次郎さまに学べ!!

いっつ、オーガスタイル。

これが筋肉外交。









放電し始めるダイアロス・テクノロジー!!





耳に蘇る懐かしのSMAPソング・・・





蒼い稲妻がっ、ボクをせめる〜♪ 焔っ・・・








カラダっ、焼き尽くすぅ〜♪







。・゚・(*ノД`*)・゚・。









くそぅっ、SMAPめ!! ※SMAPは悪くないです。











ちなみに、














ダイアロス・テクノロジー < お尻








↓好印象を持って下さったら、是非♪