日記っぽいもの

 『ジェスター染不可 1.6M』







ピエロなジェスター装備、購入しちゃいました♪




ジョニーデップとのコンビでも知られるティムバートン監督の

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』が好きなので、

ジャック・スケリントンを意識してカボチャ頭のQに装備させることに♪

・・・ジャックよりド派手ですが(;´▽`)


女性装備時も靴がとんがってたら良かったのですが、

普通の靴になっちゃうようなので(涙)

コグ男性の SuzeQ にですo( ̄^ ̄)/



FSるぱんで「マスクだけ欲しいw」というかたがいらっしゃり、

「お金を出し合って買うのも良いかも?」

という流れに!


私が体調を崩してお休みしてる間に

900kで買い取って下さいまして(*´ェ`*)o旦

100kでマスクだけ買い取ってもらい、

残りのパーツを800kで私が♪


うきうきと銀行から800k取り出し、

持ち物のお金の枠に・・・




枠に・・・





あ・・・









間違ってゴミ箱に800kをダンクシュートli|i||l_| ̄|●|||lli|i


ゴミ箱のアイコンが何故か上にズレてて・゜・(ノД`)・゜・



滂沱する涙をこらえ

いそいそと800k取り出し直し、

ジェスター装備をゲット!!




・・・染め不可なのに都合1.6Mか・・・(遠い目)

しかもマスク抜き(笑)





ですが、そんな悲劇の中でも








まず無意識にSSキーを反射的に押す私って・・・







う、うち、負けへん!!・゜・(ノД`)・゜・











あ、ちなみに1パーツにつきSEEING+10の効果ですが








それほど大したこと無い気がします(=ΦwΦ=;)ムハンノウ






↓好印象を持って下さったら、是非♪